FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のアンラッキー ハイライト

バイトが終わって帰宅途中、雨が降ってきたので、
ぬれたくないから全速力で帰ったら小屋の前で犬が待っていてくれたから
なでようとしたら全力で唸られて噛まれそうになりました。
悲しい気持ちで玄関を開けたら、私以外の家族がみんなでご飯を食べていました。
それに拗ねてパソコンいじってピクシブ見ようとしたらメンテ中で、しかもいつ終わるかわからない。
悲しい気持ちでほかのサイトを見て回っていたら、過去のお気に入りサイトがことごとく消失(もしくはジャンル変更OTL)していました。
結構熱も冷めたジャンルだったので、悲しみは少なかったのですが、
ここで一番の悲劇が起きました。
私のオッサン好きを目覚めさせてくれたサイトさまが

閉鎖していた……

毎日更新してて、しかも内容がすンばらしくて、
絵もすっごい好みで、
本当に影響もうけまくって、
その人が居なかったら相棒も見てないし、オノさんの存在も知らずに終わってた、
それくらいのところでした。
でも、やっぱり毎日更新の小説は読み進めるのが大変だから、完結してから(そのサイトさんの作品は毎日更新で必ず一年きっかりで完結していたのです。それもかなり尊敬していました)読もうと思っていました。
だから、今日はまとめて新シリーズを読もうと思ったのに、なくなっていました。
ログは、二か月分しかなくて、挙句に全く知らないシリーズでした。
誰だよ、神父さんて……OTL
しばらく見なかったのもあったけれど、すごくショックでした。
っていうか、荒らしさんのせいで無くなったらしいです。
ちくしょー……なにが管理権譲渡しろだよ……OTL

でもまあ……まだ絵だけならニコニコで見られるし……
(相棒のジャンルではとても有名な方のサイトでした)
でもなぁ……(´・ω・`)

あ、ちなみに、タイトルの馬鹿に~ってやつは携帯の占いです
昨日、最下位だったんです(´・ω・`)

あと、タイプミスで「神父さん」が「死のう」になりました。
パソコン空気読みすぎ\(^o^)/

以上です

追記です
閉鎖してしまったサイトさまの管理人さんが別名義でやっているブログ(こっちはまだ生きてた!本当によかった!!!)を見てみたら、HR(を、はじめとする三谷監督の作品)もアラン・リックマンも岡田あーみんもこの人の影響を受けていましたっ!!
そして、若い執事(喫茶店とかにいたり、悪魔だったりするあれら全般)に違和感を感じていたのもこの人の影響だった!!!
なんだか悲しみを乗り越えようと見ていたブログなのに、泣きそうですOTL
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://netutai.blog33.fc2.com/tb.php/162-4ddecc01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。