FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.01 4-1
ss
せっかくエイプリルフールだしなんかしようと思っていたのですが、
個人的な趣味でトレス画像作ったりして遊んでいたら、あっという間に当日が訪れてしまいました。
これからタグ打ちも面倒だし、いっそ嘘つきません\(^o^)/ていうかつけません\(^o^)/

今日学校だったしね!

あと、わーとなってわーとやってしまったssを追記に載せておきます。
意味不明だよ\(^o^)/
もはやssっていうかポエムだよ\(^o^)/
世界中の全部の罪を、君に。


 生まれたときからずっと一人で生きてきたと、そう思っていた。
それが真実か、嘘か。
第三者から見れば圧倒的に、そして現実的に見れば不確定要素など何一つ無く、それは嘘である。
でも主観的に見れば、そう、生まれたときから傍に居た人など誰も居らず、出会いも分かれも何も無い人生だった。

 笑えばいいよと誰かが言った。
果たしてそれは誰なのか。傍に人が居ないというのに、誰がそう言ったのか。
泣いてみろと誰かが言った。果たしてそれは何時の事なのか。
傍に人が居ないのだから、何時でもないのに。

 一人で生まれてきた。
一人で育ってきた。
母親は居ない。
父親も居ない。
兄も居ない
姉も居ない
弟も
妹も
祖父も
祖母も
伯父も
伯母も
友人すらも誰も居ない。
誰も
誰も
誰も。


ああ、だからこそ。
いま此処で出会う君に、

何より愛しい君に、

一人きりのこの世界中の全部の罪を。

<オワリ>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://netutai.blog33.fc2.com/tb.php/210-18c6e541
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。